
SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営
2012/12/30 (Sun) 16:58:32
シリーズに関する質問につきましてはこちらのスレッドをご利用いただけますようよろしくお願い致します。
Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ゆに
2013/03/02 (Sat) 12:06:12
ラウンドごとで使用するタイヤコンパウンドは、
2種類を運営に報告しなければならないと
書いてありますが、この報告はどのタイミングで
行えばよいのでしょうか?
Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営
2013/03/02 (Sat) 13:14:11
タイヤコンパウンドのレギュレーションが適応されますのは決勝レース内です。
その為、Q1予選が全て終了した後にQ2予選を進んだ方はQ2予選開始までの間に運営までご報告をお願い致します。
Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - 神風
2013/03/02 (Sat) 15:47:12
決勝は何時開始でしょうか?
Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営
2013/03/02 (Sat) 15:51:14
Q2予選開始予定時刻がおおよそ20時頃ですので、正確にはまだ決めていませんので、正確な時刻をお伝えする事はできませんが、大体21時頃のスタートになるかと思われます。