SUPERGT Game with team 掲示板

3356
SUPERGT Game with team に関する質問・意見などなど受け付けて参ります。 質問に関しては「質問専用スレッド」に、意見については「意見交換スレッド」へお願い致します。 それ以外で何か御用がありましたらお手数お掛け致しますがスレッドを立てた上で書き込みをお願い致します。

SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営

2012/12/30 (Sun) 16:58:32

シリーズに関する質問につきましてはこちらのスレッドをご利用いただけますようよろしくお願い致します。

Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ゆに

2013/03/02 (Sat) 12:06:12

ラウンドごとで使用するタイヤコンパウンドは、
2種類を運営に報告しなければならないと
書いてありますが、この報告はどのタイミングで
行えばよいのでしょうか?

Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営

2013/03/02 (Sat) 13:14:11

タイヤコンパウンドのレギュレーションが適応されますのは決勝レース内です。
その為、Q1予選が全て終了した後にQ2予選を進んだ方はQ2予選開始までの間に運営までご報告をお願い致します。

Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - 神風

2013/03/02 (Sat) 15:47:12

決勝は何時開始でしょうか?

Re: SUPERGT Game with team 質問専用スレッド - ぜろ@SGTGWT運営

2013/03/02 (Sat) 15:51:14

Q2予選開始予定時刻がおおよそ20時頃ですので、正確にはまだ決めていませんので、正確な時刻をお伝えする事はできませんが、大体21時頃のスタートになるかと思われます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.