SUPERGT Game with team 掲示板

3349
SUPERGT Game with team に関する質問・意見などなど受け付けて参ります。 質問に関しては「質問専用スレッド」に、意見については「意見交換スレッド」へお願い致します。 それ以外で何か御用がありましたらお手数お掛け致しますがスレッドを立てた上で書き込みをお願い致します。

棄権申請 - 神風

2013/03/03 (Sun) 00:57:59

Team KR Racingのao4649 神風です。
明日の夜に急用が入ったため、決勝の出走を辞退させていただきたいと思います。
急で申し訳ございませんがよろしくお願いします。

Re: 棄権申請 - ぜろ@SGTGWT運営

2013/03/03 (Sun) 08:41:50

棄権申請受諾致しました。
Team KR Racingの神風選手がQ2予選進出を棄権、神風選手に変わりましてGT500クラスQ1予選8番手のgogo選手が繰り上がりでQ2予選進出となります。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.