
棄権申請 - 神風
2013/03/03 (Sun) 00:57:59
Team KR Racingのao4649 神風です。
明日の夜に急用が入ったため、決勝の出走を辞退させていただきたいと思います。
急で申し訳ございませんがよろしくお願いします。
Re: 棄権申請 - ぜろ@SGTGWT運営
2013/03/03 (Sun) 08:41:50
棄権申請受諾致しました。
Team KR Racingの神風選手がQ2予選進出を棄権、神風選手に変わりましてGT500クラスQ1予選8番手のgogo選手が繰り上がりでQ2予選進出となります。