SUPERGT Game with team 掲示板

3351
SUPERGT Game with team に関する質問・意見などなど受け付けて参ります。 質問に関しては「質問専用スレッド」に、意見については「意見交換スレッド」へお願い致します。 それ以外で何か御用がありましたらお手数お掛け致しますがスレッドを立てた上で書き込みをお願い致します。

ペナルティ - リョウタ

2013/03/10 (Sun) 18:52:06

Team speed of sound のリョウタにです。
ペナルティ 違反項目:使用タイヤでの規定周回数未消化 とありますが、何周目のことでしょうか? 23周目にpitに入れたのですが。

Re: ペナルティ - ぜろ@SGTGWT運営

2013/05/03 (Fri) 23:07:55

まずは返信に大変時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした。
返信の遅れについては完全にこちらのミスです。改めて本当に申し訳ありませんでした。

そしてリョウタさんの疑問点であります「規定集回数未消化」についてですが、これは「26週」のレースの中で「5週」の規定集回数を消化しなくてはならないという規定です。ですがリョウタさんの場合は23週目にピットインした為レース内では消化できたのは「4週」という事になります。この為規定集回数を消化しきれなかった、という事になりペナルティを加算させて頂きました。

Re: ペナルティ - リョウタ

2013/05/21 (Tue) 16:28:04

返事遅れてすいません;
3周と思って勘違いしてました;

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.