
ペナルティ - リョウタ
2013/03/10 (Sun) 18:52:06
Team speed of sound のリョウタにです。
ペナルティ 違反項目:使用タイヤでの規定周回数未消化 とありますが、何周目のことでしょうか? 23周目にpitに入れたのですが。
Re: ペナルティ - ぜろ@SGTGWT運営
2013/05/03 (Fri) 23:07:55
まずは返信に大変時間が掛かってしまい本当に申し訳ありませんでした。
返信の遅れについては完全にこちらのミスです。改めて本当に申し訳ありませんでした。
そしてリョウタさんの疑問点であります「規定集回数未消化」についてですが、これは「26週」のレースの中で「5週」の規定集回数を消化しなくてはならないという規定です。ですがリョウタさんの場合は23週目にピットインした為レース内では消化できたのは「4週」という事になります。この為規定集回数を消化しきれなかった、という事になりペナルティを加算させて頂きました。
Re: ペナルティ - リョウタ
2013/05/21 (Tue) 16:28:04
返事遅れてすいません;
3周と思って勘違いしてました;